宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  精進湖・本栖湖 >  精進レークホテル > 

クチコミ・評価

 >  トトロさんの精進レークホテルのクチコミ - 精進レークホテル

宿番号:382611

上九の湯
中央道河口湖ICよりR139を本栖湖方面へ車20分

精進レークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

トトロさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【感謝!1周年じゃらんnet販売】30%OFFプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

トトロさんの精進レークホテルのクチコミ

富士山も目の前に広がり、精進湖の畔で抜群の眺めでした。何よりもオーナー夫妻の気配りとお客さんに対する姿勢が素晴らしく、ちょっぴり古くてエレベーターがないホテルの作りも全く気にならずに、もう一度訪れたいと思いました。夕食も食べきれないほどの量と味も良かったです。皆さん目配り一つで声を掛けてくれて申し分のない接待でした。お風呂も、ちょうど良い湯加減で富士山を眺めながらいつまでも入っていたいと思わせてくれました。是非また遊びに行きたいと思います。ありがとうございました。

精進レークホテルからの返信

この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。そして、本当にありがたいお言葉をいただきまして、心からありがたいと思っております・・・僕も久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます・・・是非またお越しくださいませ。
古い旅館ではございますが、これからもがんばって行きたいと思っております。
どうぞ、ご主人様へ、よろしくお伝えくださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
失礼いたします・・・
   PS・・・九州旅行、どうぞお気をつけて行ってらっシャイませ・・・またお待ち申し上げております・・・。

返信日:2012/10/18

精進レークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]精進レークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら