宿番号:382611

上九の湯
中央道河口湖ICよりR139を本栖湖方面へ車20分

精進レークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ramthathesecondさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【ワン・にゃん歓迎】ペットとご一緒プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ramthathesecondさんの精進レークホテルのクチコミ

7ヶ月ぶりの精進湖です。到着して、ロビーで美味しいコーヒーをいただき、部屋へ。イグサの香りが部屋にひろがっていて、とても懐かしい気分でのんびりくつろぐことができました。夕食前には目の前の湖へワンコの散歩です。ワンコを受け入れていただけるのは本当にありがたいです。夕食はいつもの手作りの品でいっぱいの料理、お刺身、ステーキ、お鍋とボリュームもあり、満足、満腹。富士の景色を楽しむにはここはお勧めの場所です。河口湖、山中湖等
景色の良い所は数多くありますが 静かで落ち着いた環境、目の前の湖、大室山、そして富士山と三拍子揃った景色はまた格別のものがあります。予約が取れなくなっては困りますが、ここからの景色とここの心からのもてなしを多くの方に楽しんで欲しいなと思います。今回もいつもの慌しい旅でしたが、ホテルの皆さんのもてなしの心に感謝です。

精進レークホテルからの返信

この度もご来館下さいまして誠にありがとうございました。
いつも、いつも本当にありがとうございます・・・この度もまた、お会い出来まして本当に嬉しかったです。そのつど、いろいろなお話を聞かせていただきまして、楽しく有意義な時間をいただいております・・・そして、いつも私共の様な小さく、古い旅館のことをこの様にお褒めいただきまして、心からありがたく、そして心から本当に嬉しいです・・・ありがとうございます。
お仕事、大変でございましょうけれど、どうかお体にお気をつけになられまして、おつづけ下さいませ。そしてどうかまた奥様とご一緒にお越しくださいませ。お待ちさせていただいております。
どうぞ奥様へくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。早速のご投稿ありがとうございます。
最後に、この度の再度のご来館と温かなお気持ち、本当にありがとうございました。
失礼いたします・・・

返信日:2013/6/26

精進レークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]精進レークホテル じゃらんnet