お客様の安心・安全のために
〜新型コロナウイルス感染症予防対策について〜
《館内での取り組み》
@消毒液の設置
ロビー、エレベーター前、宴会場、食事会場などに消毒液を設置しております。
Aお待たせしないチェックインの実施
従来、館内の案内をチェックインの際に口頭でご説明をしておりましたが、
館内案内文をお渡しして、チェックイン手続きの簡素化を図っております。
※ご不明な点は入室後、フロント3番へご連絡ください。
B通常の清掃に加え除菌作業の実施
《客室内》ドアノブ、スイッチ類、ソファー、椅子、トイレ、テレビ・リモコン
ドライヤーなどの電気機器などお客様が直接触れる箇所の除菌
《その他》ロビー、食事会場などの椅子、テーブル、
ソファーなどお客様が直接触れる箇所、またそれ以外についても幅広く除菌
C清掃時、館内の十分な換気対策
Dお食事の提供方法
朝食、夕食ともに食事会場は、『3密』を防ぎ、他のお客様との間隔をあけてご案内いたします。
またスタッフが、過度にお客様のところへ伺わないように、
食事を提供(スタッフによる料理説明を止め、説明文をお渡し)いたします。
《従業員に対する取り組み》
@ 出勤時の体調チェック
全スタッフを対象に、就業前の検温を行い、発熱や体調の優れないスタッフは
出社を控えるように徹底しております。
A 消毒の励行
入館時や化粧室の使用後等に、手指の消毒を励行しています。
B 全スタッフ、マスク着用とさせていただきます。
C 会話は、声のトーンを抑制し、内容も必要最低限に限定しております。
《お客様へのお願い》
@ ご来館時、食事前などの手指の消毒へのご協力をお願いしております。
A お部屋以外の館内では、マスク着用をお願いしております。
B チェックイン時、または滞在中に発熱など体調不良の場合は、すみやかにご連絡をお願いいたします。
C 温泉が混み合っている場合は、譲り合いの上、入浴をお願いします。
D 食事会場入り口やチェックアウト時、混み合っている場合は、一定の間隔をおあけください。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。