宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)のブログ詳細

宿番号:382737

GWは熱海温泉で 海鮮と源泉かけ流し海に浮かぶ絶景露天の温泉旅館

網代温泉
JR網代駅下車徒歩5分。東名厚木ICより約60分。東名沼津ICより約60分。JR熱海駅よりタクシーで約20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春バラがベストシーズン/ アカオハーブガーデン

    更新 : 2018/5/17 8:09

     5月15日の熱海は、今年最高の27・2度まで気温が上がり、7月上旬の陽気となりました。
    アカオハーブ&ローズガーデンでは、世界各国から集めらた色鮮やかなバラの花がベストシーズンを迎え、観光客や愛好家の目を楽しませています。
     東京ドーム13個分の敷地には、約600種4000株が植えられ、赤、ピンク、黄、白、オレンジの春バラが咲き誇っています。ガーデン一帯に甘〜い香りが漂い、大勢の人が12種類の庭のバラの花を眺めたり、バラのアーチをくぐったりして絵画のような庭を散策して楽しんでいます。

    ■絶景デッキ&ブランコも人気
    昨年完成したカフェ「COEDA HOUSE(コエダハウス)」の海側には、同じ建築家の隈研吾さんが設計した“絶景デッキ”を設置。海に向けて階段状になっており、腰掛けて相模湾の眺望が楽しめます。新設したブランコはシニアにも人気です。
    春バラは例年より1週間ほど早く最盛期を迎えましたが、7月上旬まで楽しめます。

    ■アカオハーブ&ローズガーデン 1988年に「曽我森林自然公園」として開園。当初はハーブが中心でしたが、その後イングリッシュローズやオールドローズなどが植栽され、現在は25万坪の敷地に12ガーデンが設けられ、約600種4000株のバラが四季を通じて楽しめます。入園するとまず園内バスで一番上まで移動し、降車した後は各ガーデンを散策しながら下る。ローズフェスティバルは3月25日から7月13日まで。
    ■問い合わせ☎0557−82−1221(同ガーデン)

     

     

     

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【じゃらんのお得な10日間】【直前割10%以上割引】★魚屋直営の最高級あわびの踊り焼き付き★現金価格

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる