宿・ホテル予約 >  奈良県 >  奈良・斑鳩・天理 >  奈良・大和郡山 >  亀の井ホテル 奈良 > 

クチコミ・評価

 >  前財まろさんのかんぽの宿 奈良のクチコミ - 亀の井ホテル 奈良

宿番号:383100

平城宮温泉
近鉄大和西大寺駅より徒歩約15分。車約5分。第二阪奈宝来ランプ約3km。京奈和道木津IC約5km。

亀の井ホテル 奈良のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

前財まろさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
直前予約 ☆豪華!!カニ食べ放題のよせ鍋コース☆彡
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

前財まろさんのかんぽの宿 奈良のクチコミ

お世話になりました!
お部屋も清潔で展望室からみた朱雀門の夜景もとても綺麗でした。
夕食も朝食もいっぱいあって母もとても喜んでおりました。
お風呂もとってもよくて寝る前の23時過ぎにいったら貸し切り状態で一人で入る露天風呂と星空が最高でした!
接客も駅まで迎えに来て頂いた方から宿内のスタッフ、売店の方までとても親切で話しやすく感激しました。
帰る時もスタッフの方が送迎の車が見えなくなるまで見送ってくれました。
朝にブラシがなくて大浴場にいって事情を話したら清掃の方も必死に探して頂いて嬉しかったです。
(無事発見されました!)
あと常連の方も多いのですね、良くわかります。
今度は祖母も引き連れて参上したいと思います。

かんぽの宿 奈良からの返信

前財まろ 様
 この度は、当宿をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前財まろ様から当宿の温泉やスタッフの応対に対し、おほめの言葉をいただき誠にありがとうございます。励みになります。
今後も、笑顔で温かい接客、おいしい料理、温泉など、お客さまにご満足いただける宿を目指してまいりますので、今後とも「かんぽの宿奈良」にご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

返信日:2014/2/26

亀の井ホテル 奈良のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]亀の井ホテル 奈良 じゃらんnet