宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  ペンション歩絵夢 > 

クチコミ・評価

 >  2回目宿泊 コストパフォーマンスの良い宿 - ペンション歩絵夢

宿番号:383132

ピラタスペンション村入り口で、ビーナスラインは目の前です。

ペンション歩絵夢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

wonさん

時期
2019年2月宿泊
プラン
1日券付スキー・ボード 怖い雪道やアイスバーンの心配が少ないビーナスライン沿い 温泉と薪ストーブの宿
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

2回目宿泊 コストパフォーマンスの良い宿

ピラタススキーリゾート利用の為、2回目の宿泊でした。オーナーご夫婦と、お食事と、温泉、薪ストーブが好きなこと、そしてリフト券、レンタルスキーの割引など沢山の面でコストパフォーマンスが良いことで今回も宿泊しました。ペンションの建物自体は古いと思いますが、ベッドシーツ、トイレや洗面所など清潔です。また、館内は床暖と薪ストーブで非常に暖かく薄着でも大丈夫なのはスキーから帰って冷えた体にはありがたかったです。自然が多い場所なのでカメムシが出ます。苦手な人は難しいのかなと思いますが、館内にあるガムテープで退治できます。(窓を開ける時期の方が多いのかもしれませんが、宿泊時に2匹程見ました。)食事は本当にとてもおいしいです。パンだけでなく、魚、肉、野菜、デザートに至るまで、手作りのおいしさです。前回同様太って帰ることになりました。また来たいと思っています。

ペンション歩絵夢からの返信

won 様 
2回目のご利用と、口コミをありがとうございます。
今年も暖冬で、なかなか思ったような積雪にならず、やきもきしています。
そうそう、カメムシ君達はどうやら白い壁と西日が大好きらしく、我が家に侵入して来て参っています。本当に気分悪くて申し訳ございません。暖冬のせいもあり真冬でもこの2・3年は活動が止みません。
チャンスがありましたら、ご一緒にスキーを滑りながら少しでもアドバイスが出来れば幸いです。
暖冬とは言え、まだまだ寒さが続きますので風邪など引いて体調を崩さず、お二人供にお元気に
お過し下さいね。
美味しいお料理をご用意して、またのお越しをお待ちしています。
                            館主 榎本

返信日:2019/2/22

ペンション歩絵夢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション歩絵夢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら