宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  旅館 紅葉(こうよう) > 

クチコミ・評価

 >  ちんさんの旅館 紅葉(こうよう)のクチコミ - 旅館 紅葉(こうよう)

宿番号:383208

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158を高山方面へ。平湯経由R471にて70分。中部縦貫道高山西ICよりR158にて平湯方面へ70分

旅館 紅葉(こうよう)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ちんさん

時期
2013年10月宿泊
プラン
夕食ランクアップ&露天風呂付客室に泊まるプラン
和室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

ちんさんの旅館 紅葉(こうよう)のクチコミ

両親を連れて宿泊しました。旅館内は清潔感が保たれており心地よかったです。料理も飛騨牛のしゃぶしゃぶが特に美味しく、両親も大変満足して喜んでくれました。内風呂の露天風呂はほぼ貸切状態で広く使わせていただきました。部屋についている露天もとても良かったです。概ね満足だったのですが、部屋が寒かったこと、掛け布団が短かった事、そして、仕方ないのかもしれませんが、角部屋だったせいか車の音が夜中うるさかったことが残念でした。
でも両親は大満足だと言っていたので良かったです。

旅館 紅葉(こうよう)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 紅葉(こうよう) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨