宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ドーミー倶楽部軽井沢のブログ詳細

宿番号:383344

【リピータ多数】口コミで評判のディナーと貸切風呂♪記念日にも◎

【無料送迎】しなの鉄道『中軽井沢駅』5分。碓氷軽井沢IC:車25分。星野エリア車3分:結婚式の前後泊にも◎

ドーミー倶楽部軽井沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    いちご美人になっちゃいましょう♪

    更新 : 2012/11/20 15:26

    こんにちは♪

    もうすぐ1月・・・早いですね〜〜〜♪
    お餅つきをしたと思ったらまた、あっという間にお餅つきです。
    お餅つきの事を考えると1年間たったんだなぁって実感します(笑)

    さて、1月になると楽しみなのが『いちご狩り』です!!
    あま〜〜〜い、いちごが食べ放題!!
    もうたまりません(^0^)/

    ところで、いちごは美容効果が高い食べ物なのはご存知ですか?

    イチゴの中には、ビタミンCが非常に豊富に含まれています。
    100g中に62mgも含まれているんです!!

    ビタミンCといえば、レモンを連想される方がかなり多いと思いますが、実はイチゴのほうがレモンよりもビタミンCが多いんです。7〜10粒ほど食べれば、一日に必要なビタミンCが補給できるほどです!

    ビタミンCは美容に非常に効果が高いことが有名ですよね。
    コラーゲン生成の作用を助け、皮膚を丈夫にするので、美肌効果に高い効果を発揮します。
    普段食べているお菓子の変わりに、イチゴを食べるだけでも、美肌効果にかなりの違いが出てくるはずですよ。
    美肌効果だけでなく、抗酸化作用や免疫力を高める効能もあるので、健康面にも大きくプラスに出るのです。

    ぜひ、思いっきり美容もおなかも満喫しちゃいましょうね(^0^)/

    ▼おすすめのいちご狩りプランはこちらです♪▼

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。