宿・ホテル予約 >  長野県 >  軽井沢・佐久・小諸 >  軽井沢 >  ドーミー倶楽部軽井沢 > 

クチコミ・評価

 >  らぶさんのドーミー倶楽部軽井沢のクチコミ - ドーミー倶楽部軽井沢

宿番号:383344

【無料送迎】しなの鉄道『中軽井沢駅』5分。碓氷軽井沢IC:車25分。星野エリア車3分:結婚式の前後泊にも◎

ドーミー倶楽部軽井沢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

らぶさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
【スタンダード】お箸で気軽に絶品フレンチ[2食付]
ツイン 朝・夕
価格帯
24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)

らぶさんのドーミー倶楽部軽井沢のクチコミ

2回目の利用でした。前回利用時、接客はもちろん料理は大満足で、値段に見合う!と再度予約しました。予約した数日後には宿から連絡があり、前回と同じ料理(全く同じもの)がよいか、別のものが良いかの確認がありました。せっかくだし違う料理も食べてみたいと思い、前回とは替えて貰ったのですが、、、結果は失敗でした。
普通のコース料理で、すっごく美味しいわけでもなく、でも不味くもなく、本当に普通なんです、、、
初めて行かれる方は問題なくオススメできますが、2回目以降はちょっと考えます。
また、レストランのサービスも前回より落ちてました。ドリンク提供のタイミングが悪い、こちらのお願いした内容を覚えておらず、改めて聞きにくる。
残念です。
3度目はないかな、、、

ドーミー倶楽部軽井沢中川からの返信

らぶ様
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございました。
お食事に関しまして、らぶ様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。また、スタッフの未熟さからご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、当館一丸となってお客様にご満足頂けるよう改善をしてまいります。
まだまだ未熟な当館ですが、皆様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同今後とも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また軽井沢にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いです。
この度はたいへん貴重なご投稿を頂きまして、まことにありがとうございました。
ドーミー倶楽部軽井沢 中川

返信日:2013/5/26

ドーミー倶楽部軽井沢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ドーミー倶楽部軽井沢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 中軽井沢駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 中軽井沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

中軽井沢駅