空港:車30分 電車:帖佐駅下車徒歩15分 車:桜島SAより5分
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
イトッぺさん
投稿日:2011/8/16
イトッぺさんのVan Cortlandt Hotel(ファンコートランドホテル)のクチコミ
初めて泊まりましたが、必要十分という感じでした。決して華美ではなく、かといって質素でもなく。あと、ホテルを正面から見た感じと裏側からみた感じとギャップがありましたが、特に気にはなりませんでした。
ファンコートランドホテルからの返信
イトッペ様
この度はファンコートランドホテルへのご宿泊ならびにご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋はバスとトイレが別々のタイプですのでビジネスやご家族のお客様に「ゆっくり入れる♪」と好評をいただいております。
夜はワンドリンクサービスを行っておりまして、ビールやカクテル、コーヒーやジュースをラウンジでゆっくりと味わって頂くことができますので、次回ご利用の際には是非ご活用いただけたらと思います。
朝食はいらっしゃいましたでしょうか?
バイキング朝食で鹿児島産のきびなごやさつま揚げ、野菜などもなるべく鹿児島産を使った朝食を提供しておりますのでこちらも好評頂いております。
イトッペ様に次回もお会いできますことを従業員一同首を長くしてお待ち申し上げております。
この度は大変ありがとうございました。
返信;春花
返信日:2011/8/22