宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 > 湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:383592

7つの無料貸切風呂に多彩なバイキング、温泉とお食事を楽しむ♪

ハイクラス

修善寺温泉
電車:伊豆箱根鉄道修善寺駅からタクシー7分 車:新東名長泉沼津ICより伊豆縦貫道経由約30分

湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 虹ができました

    更新 : 2021/12/11 19:24

     修善寺は自然の緑と赤の橋が綺麗に映えるのですべての場所がいい写真スポット!
    天気がいい日は川に反射した太陽で虹がかかったような写真が取れます。
    写っている赤のお花は修善寺菊飾り時期に赤い橋にたくさん飾られる菊の花です。
    毎年10月上旬から11月中旬まで修善寺周辺に菊飾りが並びます。
    某どうぶつたちと楽しく暮らせるゲームの雰囲気でかわいい〜って思ってました!
    今年は終わってしまいましたが来年の秋はぜひとも修善寺にお越しください〜

    伊豆に住み始めてずっと思ってたんですけど、快晴の日が多い気がします!
    修善寺、大仁周辺に鷹か鳶か隼が住んでるみたいで青空を飛んでる姿が本当にかっこいいです。
    3種類の違いって体の大きさだけらしい・・。あの子はどれなんだろうか気になります。
    出会えたらラッキー!かも!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。