別府・鉄輪温泉
JR別府駅からタクシーで20分/別府ICから車で5分/ 別府駅からの送迎無料※前日迄の予約制
開催期間
カテゴリ
2027年1月宿泊予約受付開始
カテゴリ:その他 2026年6月23日(火)〜
更新 : 2026/6/27 11:19
別府・鉄輪温泉のホテル 灯りの宿 燈月では、2027年1月までのご宿泊予約を一部プランにて開始いたしました。
今回先行してご予約いただけるのは、早割プラン限定となっており、事前カード決済専用プランでのご案内となります。毎年多くのお客様にご利用いただく年末年始や連休期間は、早い時期から満室となることが多いため、ご旅行をご検討中のお客様はお早めのご予約をおすすめいたします。
なお、年末年始期間につきましては、特別プランのみでの受付となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
通常のご予約受付開始時期は、ご宿泊日の約6か月前から3か月前頃となりますが、人気のお日にちは受付開始後すぐに満室となる場合もございます。特にお正月期間や3連休、祝日前後は多くのお問い合わせをいただくため、ご予定がお決まりのお客様はお早めのご予約がおすすめです。
現在、じゃらん、楽天トラベル、一休、ヤフートラベルでも販売を行っておりますが、2026年6月現在、すべての日程や曜日をご予約いただけるのは公式ホームページのみとなっております。
また、公式ホームページからの予約が一番お得となっており、ベストレートでご案内しております。ご宿泊をご検討の際は、ぜひ公式ホームページをご利用ください。
インターネットからのご予約はインターネット限定プランとなっております。そのため、お電話でのご予約は承っておりません。お電話でのご予約は基本料金でのご案内のみとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。
最新の宿泊プランやお得な情報、期間限定メニューなどは、公式ホームページや各種SNSでも随時ご案内しております。ぜひSNSをフォローしていただき、最新情報をご確認ください。XやThreadsのアカウントでも情報を発信しております。
皆様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン