宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  三交イン桑名駅前 > 

クチコミ・評価

 >  渡辺さんの三交イン桑名駅前のクチコミ - 三交イン桑名駅前

宿番号:383853

近鉄、JR桑名駅より徒歩2分、東名阪自動車道桑名ICより車で10分

三交イン桑名駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

渡辺さん

時期
2011年1月宿泊
プラン
【今冬おすすめプラン】ウィンターバザール
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

渡辺さんの三交イン桑名駅前のクチコミ

駅前で立地条件も良いのに駐車場が無料なのは立派だと思います。
じゃらんの「ポイント割引」が使えるのも良かったです…(^^♪
朝食は「無料サービス」との事で注文は付けられないのですが…、
無料にしては良いと思いますが…、私的には「朝はごはんと味噌汁」が普通だったのでパン食はイマイチでした。
早めに到着したのでチェックインが5分程早かったのですが、フロントの方に笑顔で対応して頂いたのは凄く好感が持てました。

三交イン桑名駅前からの返信

この度は、私ども三交イン桑名駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
駅前立地と駐車場無料、フロント対応等に関してお褒めのお言葉を頂戴いたしまして私共大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるようさらに努力してまいります。
また桑名へお越しの際は、ぜひ三交インをご利用くださいませ。心よりご来館をお待ち申し上げております。有難うございました。
支配人

返信日:2011/1/7

三交イン桑名駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三交イン桑名駅前 じゃらんnet