宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  温泉民宿美湯香 > 

クチコミ・評価

 >  暖まりの宿 - 温泉民宿美湯香

宿番号:383900

湯河原温泉
東名厚木ICから小田原厚木道路へ、湯河原方面へ約60分。JR湯河原駅より奥湯河原行きバスで約15分

温泉民宿美湯香のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

のみっちさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【1泊2食】和室でのんびり源泉かけ流し温泉につかって日頃の疲れを癒して下さい。
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

暖まりの宿

湯河原でも高台に位置し、遠方に駿河湾を望み周辺は木々に囲まれる当館に初めて宿泊しました。部屋からは、間近に聴こえる鳥の囀り、蝉の音色…非日常の空間を楽しめました♪温泉は源泉が高温の為、加水掛け流しだが硫酸塩温泉のさっぱりとした肌に易しいお湯を堪能できました♪オーナー夫妻も気さくで美味しい和洋折衷の料理をもてなして頂きながら歓談でき、とても和みました。心も身体も癒してくれる温かい宿です(^^)v有り難う御座いました♪

温泉民宿美湯香からの返信

クチコミいただきありがとうございます。自然に囲まれ静かな時を過ごせる当館ですが自慢できるのは温泉と心ばかりのおもてなしです。この度は私共の方こそ色々と参考になる良いお話をうかがえて本当に感謝致しております。今後共二人でお客様に心も身も癒していただけるよう精進致して参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。

返信日:2014/9/4

温泉民宿美湯香のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]温泉民宿美湯香 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

湯河原駅