宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 南熱海 潮騒の宿 ふじまのブログ詳細

宿番号:384358

全プラン貸切風呂付き。全室オーシャンビュー

熱海温泉
JR伊東線・伊豆多賀駅より徒歩10分、 熱海市中心部より車で約12分

南熱海 潮騒の宿 ふじまのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お知らせ

    更新 : 2020/3/20 23:48

    【お知らせ】
    潮騒の宿ふじまではお客様の満足、心地よい環境を提供させていただく為、令和2年4月よりサービスの内容をいくつか変更させていただきます。

    ➀お料理について
    ご当地の食材『ふじのくにポーク』や『あしたか牛』などのお肉料理を献立に加えます。
    下田の金目、地物中心のお造りに加えてもう一本の柱です。
    内容、量、器なども一つずつ見直し、今よりもさらにご満足いただける料理を目指します。

    ➁館内での喫煙について
    4月1日から改正健康増進法が施行されるのはご存知ですか??
    宿ではロビーなど公の場所での喫煙が出来なくなります。
    時代の流れですね…。

    というわけで当宿でもその流れに乗ってしまおうかと。
    快適な空間を作るため、館内(客室を含む)全面禁煙にしたいと思います。
    ※灰皿のある指定の喫煙場所は除きます。

    現在、倉庫を『喫煙室』に変身させるべく準備中です。
    お煙草はそちらでお願いします。

    とはいえ、全館禁煙については、まだはっきりとした日程が決まっていません。それまでは客室は喫煙可、消臭対応とさせていただきます。
    決まり次第詳細をお伝えします。

    ぜひご予約をご検討下さい!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。