宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  玉久旅館 > 

クチコミ・評価

 >  小規模でもあったらよいと思えることが全てそろった温泉旅館 - 玉久旅館

宿番号:384404

渋温泉
山之内線湯田中駅下車。上信越道信州中野ICより車にて20分

玉久旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

さらさらさんごさん

時期
2016年11月宿泊
プラン
☆心に効く!玉久の【1泊2食レギュラープラン】☆
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

小規模でもあったらよいと思えることが全てそろった温泉旅館

子供2人を含む家族4人で紅葉の信州旅行で利用させていただきました。
古くて活気のある温泉街の比較的小規模の旅館ですが、自然体で、あったらいいなと思えるすべての要素が詰まったよい温泉旅館でした。
旅館に到着すると、夕食まで、旅館のゆかたを着て、外湯の温泉めぐりにいきました。こどものゆかたまで準備してくれ、外湯巡りをするとゆかたを濡らすことが多いので、必要であれば追加で浴衣お持ちしますとの案内がありました。温泉街は下駄を準備してくれます。外の温泉めぐりは情緒ある歴史ある泉質も微妙に違う9つの良い温泉でしたが、中の内湯は、リニューアルしてきれいで広かったです。
食事のときにびっくりしましたが、隣の部屋が畳の部屋ですが、食事専用の個室になっていて、家族でゆっくりとテーブルで食事をいただき、部屋の食事といっても、とても清潔だし、においが気になりません。
夕食では、いわな、パイシチュー、肉ステーキ、きのこのお焼き?、など、和洋折衷ですが、どれもあたたかく手の込んだおいしい料理ばかりでした。朝食も、手ぬきがなく、質も量も旅館の朝食としては満点でした。
チェックアウトすると、あたたかい温泉まんじゅうが出てきました。家族4人ほっこり幸せな気分で出かけました。宿のおかみさん、従業員のみなさん、自然体ですが、お気遣い、おもてなし、大変ありがとうございました。また、行きたい温泉旅館です。

玉久旅館からの返信

この度はご家族にてご利用を賜り有難うございます。皆様に温泉、お食事、おもてなしとご満足をいただき嬉しく思います。渋温泉は四季折々それぞれの趣がございますが、お子様には8月の夜の夏祭りがお薦めかと存じます。折をみてのご来館を御待ちしております。 館主

返信日:2016/12/17

玉久旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]玉久旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら