宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > 甲州牛の宿 石和温泉 石和常磐ホテルのブログ詳細

宿番号:384644

<開業60周年>甲州牛を堪能できる記念プランご予約受付中!

石和温泉
JR石和温泉駅より徒歩30分。またはタクシーで5分。 送迎バスあり(14:00〜17:30)要予約。

甲州牛の宿 石和温泉 石和常磐ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

    更新 : 2020/7/1 11:22

    石和常磐ホテルでは新型コロナウイルス感染症への対策として、下記のような取り組みを行っております。

    ■入館時および館内各所での消毒実施
    エントランスやお食事会場入り口などに 消毒液を設置してご利用をお願いしている他、
    手が触れる可能性のある部分を スタッフが適宜消毒・清掃しております。

    ■係員のマスク着用
    ご利用のお客様の健康と安全を考慮し、状況に応じてホテルのスタッフが
    マスク着用での対応をさせていただいております。

    ■全客室に空気清浄機を設置
    全ての客室に空気清浄機を設置。清掃時には室内の換気を行い、
    必要に応じてイオン脱臭・除菌も施工しております。

    ■食事会場での濃厚接触対策
    お食事会場では各お席の間隔を広く取り、また個室やお部屋でのお食事プランも設定。
    多人数との接触をできるだけ避けられるように配慮しています。

    ■館内清掃の徹底
    客室およびパブリックスペース、バックヤードなどの清掃と衛生維持を徹底。
    特に手が触れる手すりなどには 消毒も実施しております。

    ■大浴場脱衣所の管理・清掃
    大浴場の脱衣場では使用済みカゴの消毒を徹底、
    入り口には消毒液も設置し、安全性を強化しました。

    その他にも、スタッフの健康管理、出社時の健康チェックを徹底し、
    清潔で安全な環境でお客様をお迎えできるように励んでおります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。