宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > クインテッサホテル東京羽田 Comic&Booksのブログ詳細

宿番号:384649

「クインテッサホテル東京羽田Comic&Books」リブランドオープン

京浜急行電鉄「京急蒲田駅」東口、「京急糀谷駅」より徒歩約5分 羽田空港よりお車にて約14分

クインテッサホテル東京羽田 Comic&Booksのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大田区名物、その名も黒湯!!

    更新 : 2021/4/17 13:02

    皆さんこんにちは!!

    ここ数日寒暖差が激しかったり、大雨が降ったりとなかなか安定しませんね(-"-)
    自律神経の乱れを感じてしまいます・・・。

    そんな時こそ温泉なんて如何でしょう??       

    世相を忘れてのんびりしっぽり湯に浸かる・・・なんだか良いですよね(*'ω'*)

    当ホテルが位置する蒲田エリアは東京の温泉郷と言われる大田区でも随一の温泉スポット!
    中でも有名なのが「黒湯」です!
    その色はさながらブラックコーヒーのよう・・・。

    【黒湯とは?】
    メタケイ酸や炭酸水素塩類(重曹)などを含む25度以下の温泉です。
    なんと大昔の海水を由来とする「化石水」であると言われているんです!
    元は冷たいので、それを温めて温泉にしているんですね。
    主な効能としては、やけど・切り傷、慢性皮膚病、慢性消化器病などがあります。
    また、湯あたりがとてもいいのが特徴で、我々地元民もあしげく通ってしまう魅惑の湯
    それが黒湯です!!

    当ホテルにご宿泊になられた際には是非一度足を運んでみて頂きたいスポットの1つです(*^-^*)
    きっと虜になりますよ♪

    とても素敵なサイト様がありましたので、黒湯や蒲田温泉にご興味を持たれた方は是非ご覧になってみてください!

    https://san-tatsu.jp/collects/9696/

    いい湯につかってホテルでまったり・・・自分へのちょっとしたご褒美にオススメです(^^♪


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。