宿番号:384716
ホテルアナガのお知らせ・ブログ
今夏、新たなマリンアクティビティーが福良港にOPEN!
更新 : 2024/8/5 17:51
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
8月に突入しました!
本日は淡路島の新たなマリンアクティビティがホテルから車で20分の福良港から今夏OPENしたということで私も先日、試乗会に行ってきたんですが、控えめに言って最高だったので皆様にもご紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
その名も「淡路島アドベンチャーRIBライド」!!!!
最大時速80kmを出せるRIBの性能を活かした高速走行は表現するならばスカイダイビングしているかのごとく顔の重力を持ってかれます(スカイダイビングしたことないけど)
また、波を超えていくジャンプ走行や旋回による傾き走行はまるでアトラクション!!!
遊園地の絶叫アトラクションが苦手な私だったので最初は正直ビビッていたんですが、
キャーキャー言いながらも楽しくて叫んだおかげで心なしかスッキリもしました!!!
うずしおクルーズとは全然違った速さで大鳴門橋に向かっていく景色も綺麗で
また、うずしおクルーズではいかない船でしか行けないビーチはこれはまぁ、水の透明度が…ちょっとネタバレしすぎでしょうか!?
とにかくこの夏、淡路島にお越しの皆様!
水着はいりません!海に落とされることもありません!ほぼ濡れることもありません!
今まで味わったことのないこの興奮と絶叫、そして爽快感を体験してみてください(/・ω・)/
今なら夏休み限定 モニター特別料金で体験できますよー☆☆☆
営業期間:〜2024年8月31日(土)
乗船場所:南あわじ市福良港(道の駅福良)
営業時間:9時〜16時(1日8便)
乗船時間:45分
出航時間:1日7便(9時から11時、13時〜16時の毎時0分に出航)
9:00発、10:00発、11:00発
13:00発、14:00発、15:00発、16:00発
是非、夏の淡路島でお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
旋回走行!写真よりも迫力あり!
秘密のビーチはかなり近くまで行けます!
関連する周辺観光情報