宿番号:384716
小さい秋、見―つけた!!
更新 : 2025/10/19 16:56
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
日中の暑さも和らぎ、朝夕の風が心地よく感じられる季節になりました。
ホテルアナガの敷地内でも少しずつ紅葉が始まっています(*^^)v
こちらの写真は、ウニのような実と紅葉が美しい「モミジバフウ(紅葉葉楓)」。
別名「アメリカフウ」とも呼ばれ、葉の形がモミジに似ていることからこの名がつきました。
毎年、ホテルでいち早く色づくこの木は、秋の訪れを告げてくれる存在です☆☆
赤やオレンジに染まる葉が青空に映えて、とても鮮やかではありませんか?
お越しいただいた際にちょうど見頃を迎えていたら、ぜひ写真におさめてみてください。
今年の見頃は、10月下旬から11月上旬頃がねらい目ですヾ(*´∀`*)ノ
淡路島の小さな秋を、ホテルアナガでゆったりとお楽しみください(((o(*゚▽゚*)o)))
関連する宿泊プラン