宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨古川・荘川・清見 > 自家源泉100%かけ流し 高山龍神温泉 龍リゾート&スパのブログ詳細

宿番号:384768

≪PH9.1★奇跡の美肌の湯≫美食と自然に癒される魅惑のリゾート♪

ハイクラス

高山龍神温泉
車で名古屋から約90分(東海北陸自動車道「荘川I.C」より約7分)車でJR高山駅まで約50分、白川郷まで約45分

自家源泉100%かけ流し 高山龍神温泉 龍リゾート&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    初秋の夜長

    更新 : 2021/9/8 15:03

    こんにちは。龍リゾート&スパでございます。
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

    暑さが和らぎはじめ、朝や夜が過ごしやすい季節となりました。
    ここ荘川では、夜風が適度に冷たくて気持ちがよく、森からは心地のよい虫の鳴き声が聴こえてきます。
    美しい空と空気に包まれていると、コロナのことなど忘れてしまいそうなほどの清々しい気分になります。

    大自然のマイナスイオンに包まれて、最高の料理と掛け流しの温泉を愉しむ。
    夏の疲れをリフレッシュしに、ぜひお越しください(*^-^*)

    当館では、感染対策を十分に行い、万全の体制でお客様をお迎えしております。
    皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております(*^^)v

    大自然に抱かれた『星降るBar』
    晴れた日には満天の星空が頭上を照らします。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。