宿番号:384840

JR博多駅筑紫口より徒歩約4分(筑紫口を出てヨドバシカメラを通過、音羽交差点左折)。福岡空港より車10分

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

ゆうきさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【ファミリープラン】小学生未満のお子様添い寝無料
ダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

1才2か月児と帰省で利用

帰省で利用。車は歩いてすぐのところに平置きとビルの駐車場を教えてもらいました。博多駅にも近く便利でした。朝食も博多駅に近いので外ですませました。チェックインしたときに、他のお客様が外国人でしたが、ホテルスタッフさんが流暢に英語で話してたのですごいなぁと思いました。寝返りの激しい子どもなので、寝かしつけした後はベッドから落ちないか気にかけてましたが、その後3人で寝れました。冷蔵庫やポットがあり助かりました。お風呂は少し流れが悪かったので、子どもをお風呂に入れるとき、少し不衛生にかんじましたがお部屋もきれいでよかったです。お世話になりました。

ザ・ビー博多(the b hakata)からの返信

この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在はとてもご満足頂けた様で、私どもも大変うれしく思っております。
客室内のバスルームのよごれの件、大変ご不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は今まで以上に客室清掃の徹底をして行く所存ですので何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
また次回福岡にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊下さいませ。
ご利用ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
フロント

返信日:2015/1/19

the b 博多(ザビー はかた)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]the b 博多(ザビー はかた) じゃらんnet