宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨高山・丹生川 >  高山わんわんパラダイスホテル&コテージ > 

クチコミ・評価

 >  愛犬のお誕生日記念旅行 - 高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

宿番号:384864

中部縦貫自動車道・高山ICより約40分、長野自動車道・松本ICより約75分

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ヒロさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
10周年記念!期間限定♪お得な飛騨牛すき焼き鍋プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

愛犬のお誕生日記念旅行

今回は愛犬の2歳のお誕生日記念旅行で伺いました。
自然の中でしっかり走らせてあげたいと高山ワンワンパラダイスを選びました。
ホテルの周りの散歩コースやドッグランも充実していました。
ホテルの中をわんこと一緒に歩けるのもストレスなく楽しめました。
食事もわんこと同席でき、おいしくお腹いっぱいでした。
みなさんの対応も優しく助かりました。
ただ温泉棟が別にあり、わんこをおいて行かなくてはいけなかったのは、少し心配でした。
また次回も伺いたいです。

高山わんわんパラダイスホテルからの返信

ヒロ様
この度はわんちゃん2歳のお誕生日に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ドッグランお楽しみいただけて大変うれしい限りでございます。「自然の中で遊ばせたい」というご要望にお応えできるのが当館お薦めポイントの一つと感じております。ドッグランやお散歩コースも安全面から手を入れておりますが、敷地内を流れる川や水遊び場などこの季節ならではのお楽しみもございますので、きっとお楽しみいただけたのではないでしょうか。
また、温泉棟ご利用時のわんちゃんもスタッフがケアしながらお預かりしておりますのでご安心下さい。
次回も高山わんパラの自然環境を思いっきりお楽しみ下さい。ご利用お待ちいたしております。

返信日:2015/7/15

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]高山わんわんパラダイスホテル&コテージ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 高山駅