宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇)のお知らせ詳細

宿番号:385020

【朝食評価5.00】こだわり朝食はお部屋食にてご提供。全室40平米〜

ハイクラス

那覇空港から車で約10分。ゆいレール「県庁前駅」より徒歩約4分。

沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【新規開業記念】レストランで楽..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年5月1日(水)〜

    更新 : 2019/2/7 15:46

    開業を記念して、特別価格にてご宿泊いただけるプランを期間限定でご用意いたしました。
    ご夕食はレストラン「琉球 Loo-Choo」にて琉中コース料理を、ご朝食はお部屋にて優雅にお召し上がりいただけるインルームダイニングのご朝食をお楽しみいただけます。

    ■□ 2019年5月 グランドオープン □■
    「エグゼス・ブランド」として3つ目となる「Okinawa EXES Naha」は、先2つのホテルに倣いつつ、さらに上質なライフスタイルホテルとして仕立て、ラグジュアリーの本質的な価値を追及したエグゼクティブなリゾート空間をご提供いたします。

    ■ 嬉しいおもてなし ■
    ・バレットサービス
    (ホテル玄関と駐車場間のお車の移動をホテルスタッフが行います。)
    ・バスローブ、ナイトウェアをご用意
    ・客室にお茶、コーヒーをセット
    ・ミネラルウォーターサービス
    ・トレーニングジム利用無料
    ・ガーデンプール利用無料(営業期間:5月〜9月中旬、14:00〜20:00)

    ■ 客室 ■
    旅で疲れた身体をゆっくり休め心から癒されるように、40u以上の広々としたスーペリアルームは那覇市内で最大級の広さを誇ります。
    お部屋の中全てが癒しの空間となるよう照明から家具などインテリアに至るまで落ち着いたデザインで統一。アメニティ類は国内外で人気の高いエステブランド「ソティス」をご用意。バスタイム中でさえ、癒しの空間になるよう品揃えをしております。

    ■ 夕食のご案内 ■
    琉球王朝時代、中国との交流で影響を受け誕生した「琉球料理」。料理だけでなく文化交流を交え栄えた時代背景をイメージして創作した郷土料理をお楽しみいただけます。作り手の想いと沖縄の食の歴史は他では味わえない「ぬち(命)ぐすい(薬)」をご堪能ください。
    時間 18:00〜22:00(LO.21:30)

    ■ 朝食のご案内 ■
    和食を中心としたご朝食は全室ルームインダイニングでのご提供。お部屋でお召しあがりいただく特別な空間をごゆっくりおたのしみいただけます。
    時間 6:30〜9:30

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。