宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇)のお知らせ詳細

エリア:  沖縄県 >  那覇 >  那覇

宿番号:385020

朝食はお部屋食にてご提供。バスローブ姿でゆったり過ごす朝時間を

ハイクラス

那覇空港から車で約10分。モノレールご利用の場合は那覇空港駅→県庁前駅13分、下車、徒歩約4分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇)のお知らせ・ブログ

新型コロナウイルス感染症へのホテルの取組について

2020年4月30日(木)〜
[その他]

更新 : 2020/08/28 15:11


Okinawa EXES Nahaでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご利用頂ける様、以下の対策を行っております。お客様におかれましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ホテル館内】
1.アルコール消毒液の増設
ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設しお客様がご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、カウンター等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し接客スタッフはマスクを着用し必要に応じて手袋をしております。

4.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
チェックイン時に健康状態に関するご確認させて頂いております。

5.レストラン営業について
営業中は数か所の窓を開けさせて頂き他のお客様との距離を保つため組数を限定させて頂く場合がございます。

【従業員】
1.出退勤時のマスク着用
従業員へマスクを配布し出退勤時の着用を義務付けております。

2.出勤時の衛生・健康チェック
出社後の手洗い、検温を徹底しております。また37.5度以上の発熱や体調が優れない従業員は病状回復後7日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

4.就業中の衛生管理
就業中の定期的な手洗いアルコール消毒を徹底しております。

【お客様へご協力のお願い】
・厚生労働省からの協力依頼により、チェックイン時に検温等を実施しております。
・チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛の症状がある場合は保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
・お客様に安心してご利用頂けるよう、ご滞在中の手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等のご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また体調の優れないお客さまは大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合はお近くのスタッフまでその旨お申し出下さい

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇) 基本情報へ戻る
 
[ホテル]沖縄かりゆしリゾートEXES那覇(エグゼス那覇) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 旭橋駅

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 那覇 > 那覇

この宿に問い合わせる