宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のブログ詳細

宿番号:385059

仙台駅西口より徒歩約7分☆大浴場も復活♪とってもお得なプラン有

JR仙台駅より徒歩約7分、東北最大級のアーケードに隣接、お隣は青葉通イオン♪

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ
お知らせ一覧をみる (44)
施設ブログ ☆クラウンヒルズ仙台青葉通り・スクエア☆
  • 2024年4月 (0)
  • 2024年3月 (0)
  • 2024年2月 (0)
  • 2024年1月 (0)
  • 2023年12月 (0)
ブログ一覧をみる (347)
最新の記事
最新の記事一覧をみる

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    12月は私の敵が増える

    更新 : 2019/12/3 6:16

    時の流れはあっという間…気付けば12月…

    はっっっっっっっっっっや!!!!!!!あ〜〜〜むりむりむりむり!!!

    12月なんてリア充のイベントじゃないですか!!!!リア充の!!巣窟!!クリスロードを歩く私、目の前に恋人繋ぎのカップル、そしてそっと中指たてr(おっと口がすべるところだった

    いない歴=年齢の私にはしんどい季節であるのだ…

    あ〜〜〜〜〜彼氏できないかな〜〜〜〜こいこい玉の輿〜〜〜〜
    とか言ってるけどこんな欲望まみれじゃむりっすかね〜〜除夜の鐘と共に私も叩いてもらおうかしら…((

    ほんと至る所クリスマスですね〜〜 仏教徒さえもキリストに魂を売るイベントですよ((

    皆さんはクリスマスはケーキ食べますか?きっと盛大にクリスマスというイベントをたのしむのでしょう…
    白戸家
    私「クリスマスやらないの〜?」
    母「うち仏教だから」
    私「あ、ハイ」

    ですからね!?!?うちは仏陀に魂をうってるんですね…(白目)

    うちはともかく皆さんはちゃんとケーキ食べて七面鳥食べてプレゼント交換して一夜限りの夢を見て下さいね(精一杯の皮肉)

    悔しいな〜〜 今年こそクリスマス頼んでみよ!!!

    本日はここまで〜〜!!クリスマスはまだ先ですよ!!!クリスマスの前にあのライトアップですから!!まあまあそれは後日〜〜

    見てくれてありがとうございました♪次回をお楽しみに!(笑)

    こちら野中神社といいまして、縁結びの神社だそうですよ!!!!!クリスマスの前にいきたいですね〜〜〜!!

    仙台のサンモール一番町の南側、ビルの建物の間にあるらしいですよ!!

    私も行ってみようかな〜〜

    皆さんも是非〜〜〜(∩´∀`)∩

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる