宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のブログ詳細

宿番号:385059

仙台駅西口より徒歩約7分☆大浴場も復活♪とってもお得なプラン有

JR仙台駅より徒歩約7分、東北最大級のアーケードに隣接、お隣は青葉通イオン♪

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ
お知らせ一覧をみる (44)
施設ブログ ☆クラウンヒルズ仙台青葉通り・スクエア☆
  • 2024年4月 (0)
  • 2024年3月 (0)
  • 2024年2月 (0)
  • 2024年1月 (0)
  • 2023年12月 (0)
ブログ一覧をみる (347)
最新の記事
最新の記事一覧をみる

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    はじまりましたあ〜〜

    更新 : 2019/12/7 8:38

    はいはいはじまりました〜〜〜毎年恒例、光のぺーじぇんと!!!

    相変わらず綺麗ですね〜〜 皆様は恋人と見るんですか??みるんですねエエ、きゃっきゃうふふしながらみるんですね〜〜うらやまし〜〜〜い!!!(独り身の叫び)

    おなご「わ〜〜!きれ〜い!!」
    わっぱ「君の瞳の方が綺麗だよ()」

    とかいう会話がくりひろげられてるんでしょうね〜〜〜〜((

    そしてついっ●ーとかで【ヒカペなう〜〜☆】とかいう呟きが大渋滞起こすんでしょうね〜
    残念ながら夜勤ゆえになかなか見に行けないんですよね〜〜
    じゃあ私は【仕事なう〜〜★★】とでも呟こうかしら…((

    一年に一回ですからね!!皆さんしっかり目に焼き付けてくださいね!!実は私も行ったことはあるんですよ!!!
    調子乗って路面凍結のなか自転車で飛ばしてたら転んで左足骨折した次の日に行きました!!!(ただのアホ)
    くれぐれも路面凍結している道ではチャリで飛ばさないようにしてくださいね☆

    今度こそ五体満足(?)で見にいこ〜〜〜

    皆さんも良きヒカペライフを!!(謎)

    本日も見てくれてありがとうございました!!また次回をおたのしみに〜〜!

    こちらキルフェボンさんのケーキです!!みるからに美味しそうです!!!

    もはや光ってらっしゃる…!!!!!

    クリスマスにぴったりですね☆

    タルトおいしそ〜〜!!といっても私はチーズケーキ派なんですけど(小声)

    皆様是非是非〜!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる