宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  大江戸温泉物語Premium あたみ > 

クチコミ・評価

 >  マリさんの大江戸温泉物語 あたみのクチコミ 2013/12/17 - 大江戸温泉物語Premium あたみ

宿番号:385072

熱海温泉
JR熱海駅より徒歩7分 (旧南明ホテル)

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

マリさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
【平日】【わけあり】二人で合計4,000円OFF!
ツイン 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

マリさんの大江戸温泉物語 あたみのクチコミ 2013/12/17

今回で二回目の利用です。
訳ありプランのお部屋に泊まりましたが、全然気になりませんでした。
お料理も美味しくいただき、
地下の卓球で遊んだりと満足な休日を過ごせました。
お風呂のお湯の塩素みたいな匂いが気になりますがゆっくり入れて良かったです。
大浴場なのに、かけ湯もせずに入る人が何人かいたので、それは見てて気分よくなかったですね。
張り紙ももっとお年寄りでも見やすくわかりやすく書いてほしいです。
コスパが良いのでまた機会あれば利用したいとおもいます。

大江戸温泉物語 あたみからの返信

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
訳ありのプランでのご利用を重ねてお礼申し上げます。
1階の卓球は適度な運動ができて、気持ちがよいと、人気です。
日帰りのご入浴のみのご利用の際も卓球、ゲームコーナー、漫画コーナーは
ご利用いただけますのでぜひまたお気軽にいらしてくださいませ。
また、館内の張り紙もお年寄りの方が見やすいような説明、文字の大きさを
考えて作成致します。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ぜひまたのご利用をお待ち致しております。

返信日:2013/12/21

大江戸温泉物語Premium あたみ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語Premium あたみ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅 | 来宮駅