宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  飛騨・高山 >  飛騨高山・丹生川 > 

スパホテルアルピナ飛騨高山のよくあるお問合せ詳細

宿番号:385104

皆様に安らぎと癒しを提供する ナチュラル趣向な☆自家源泉ホテル

飛騨高山温泉
JR高山駅徒歩3分(約200m)、高山陣屋まで徒歩5分・古い町並みまで徒歩7分・コンビニ30秒

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

スパホテルアルピナ飛騨高山のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • JR高山駅からアルピナまでの道順を教えてください。

    カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2023/12/15 10:23

    スパホテルアルピナ飛騨高山は、JR高山駅より約200m、時間にして徒歩3分の場所にございます。
    JR高山駅東口を出ましたら、右手方向へお進みください。
    「高山駅南」の信号を左折し、駅を背に「広小路通り」を直進すると、2つ目の信号手前の右手にアルピナがございます。
    高山郵便局様の斜め向かいです。

    建物は道路に面していますが、道路から少し後ろに下がっておりますので、駅側からは建物が見えにくいかもしれません。
    駅から進んで高山郵便局が見えましたら、右手上を見上げていただければアルピナのサインが目に入ると思います。

    万が一わからない場合は、お電話でご連絡いただけましたら、スタッフがご案内いたします。
    もしもの時のために、アルピナの電話番号を携帯等にご登録いただいておくと安心です。
    【スパホテルアルピナ飛騨高山 TEL/0577-33-0033】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる