宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  相鉄フレッサイン東京京橋 > 

クチコミ・評価

 >  場所が便利 - 相鉄フレッサイン東京京橋

宿番号:385151

JR東京駅八重洲中央口より徒歩8分。銀座線京橋駅6番出口・浅草線宝町駅A6番出口からいずれも徒歩約2分

相鉄フレッサイン東京京橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

edokkoさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【連泊限定】ECO泊プラン☆地球環境に優しいステイ♪<朝食付>
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

場所が便利

友人3人旅行で、場所が便利ということで予約。オフィス街の真ん中にあるため夜は大変静か。ちょっと朝寝坊してカーテンをあけると隣のビルでもう働いている人がいて目が合いました。ベッドが大変寝心地がよく、アメニティも十分3つ目のベッドはソファベッドですが、特に不満は感じません。。朝食は軽食という感じですがすぐに都内観光で食べ歩き予定なので十分。男性には足りないかも。ユニットバスはシャワーカーテンがもう少し長いと安心して入浴できるかな。フロントのコーヒーサービスが朝もあれば最高です。都心部の観光拠点としてはアクセスが良くてオススメです。

相鉄フレッサイン東京京橋 開からの返信

 edokko 様
この度は、相鉄フレッサイン東京京橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル、お褒め頂いているとおり交通の利便性に大変優れた場所にございます。
ビジネス街にございますが、一本入ったところにある為
静かにお過ごし頂けるかと存じます。
また、アメニティや寝具にご満足頂いたとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
シャワーカーテン、コーヒーサービスのご意見誠に有難うございます。
改善するよう是非、検討させて頂きます。
お客様ならではの視点でご意見を頂けることが、私たちには大変貴重でございます。
心より感謝いたします。
この度は、お忙しい中でのご投稿、貴重なご意見をお聞かせいただき誠に有難うございます。
また、edokko様にお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン東京京橋   開

返信日:2014/5/28

相鉄フレッサイン東京京橋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン東京京橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄フレッサイン東京京橋 じゃらんnet