宿番号:385217
相鉄フレッサイン神戸三宮のお知らせ・ブログ
ぶらり三宮
更新 : 2019/6/30 16:58
みなさまこんにちは!
開業からひと月半を迎えた相鉄フレッサイン神戸三宮でございます!
今年は驚くべきことに6月の末に梅雨入りしてしまいました。
気温が上がってからの梅雨入りの為、本日まさに湿気と暑さに苦しめられております。
さて、当館はJR三ノ宮駅東出口を出られてから徒歩3分という好立地に位置しております。
皆様は神戸というとどのような観光地を思い浮かべられますか?
北野異人館、南京町、そしてハーバーランド、当館からですと方角的にハーバーランド方面が元町も楽しめてオススメです!
とはいえ気持ちよく歩けたのは春まで!夏はオススメしません!
何故ならのどがカラカラになったとてハーバーランドで塩分と水分を補給することが困難だからなのです!(自販機はあります)
これから梅雨明けしたらやはり夜がオススメですね。
私はまた秋が来たらふらりと立ち寄ってみたいと思います。
※三宮駅界隈からはシティループというバスがオススメです。
神戸といえば神戸牛が有名ですが、実際大体のお店が美味しいです!
私も赴任以来美味しさに負けてだいぶ体重が増加しました。私にとっては日常ですので結果に逆コミットしてはまずいのですが、ご旅行でお越しの方はぜひ神戸の美味しいごはんに舌鼓を打って頂ければと思います!
(ホテルがある三宮東あじさい通り商店街も飲食店がたくさんありますので夕飯には困りません!)
夜の神戸は本当にきれいですので、思い立ったが吉日、是非三宮へお越しくださいませ!
イワック
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン