宿・ホテル予約 > 北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 富良野 > 

新富良野プリンスホテルの口コミ・評判

 > 様々な楽しみ方のできる高原リゾート - 新富良野プリンスホテル

エリア:  北海道 >  富良野・美瑛・トマム >  富良野

宿番号:385336

富良野温泉
JR根室線富良野駅から車で10分、旭川空港から車で約60分

新富良野プリンスホテルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

もみさん
男性 / 50代

様々な楽しみ方のできる高原リゾート

リピートです。様々な施設、アクティヴィティがあり、一度では、また一泊では味わいきれない楽しさのある高原リゾートだと思います。
まず今回は十勝岳側高層階の部屋に宿泊。部屋からの眺望を満喫できました。
また前回時間の関係で行けなかった「風のガーデン」を散策し、手入れの行き届いた夢のある欧風庭園を楽しめました。
毎回散策している「ニングルテラス」も、森の中の様々なショップを、その都度楽しめます。今回は家族用の可愛らしいアクセサリーなど購入できました。
特に印象に残ったのは、倉本聰脚本のドラマで有名になった「珈琲 森の時計」での食事です(子連れなので、レストランなどであまりゆっくりできません)。ここのカレーライス、シチューライスが絶品で、期待を大きく上回る味わいでした。この食事のためにここを訪れるのもありかな、と思います。
また来年、お世話になりたいと思います。

【2017年08月宿泊  子連れ旅行】
【宿泊価格帯】 24,001〜25,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】新富良野ステイ (朝食付き)〜旅の活力!朝食は和・洋ブッフェ♪ ツイン 朝のみ

新富良野プリンスホテルからの返信

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミでは高い評価をありがとうございます。
ホテルでの滞在をご満足いただけたようで私どもも嬉しく存じ上げます。
富良野は朝晩の気温がぐっと下がり、日中も長袖必須になりました。夏は終わってしまったようです。
来年、新富良野プリンスホテルは開業30周年を迎えます。
もみさまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]新富良野プリンスホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら