宿・ホテル予約 >  静岡県 >  沼津・三島 >  沼津 >  沼津リバーサイドホテル > 

クチコミ・評価

 >  眺めが最高でした - 沼津リバーサイドホテル

宿番号:385426

JR東海道線、御殿場線、沼津駅南口より徒歩7分・最寄りのインターチェンジ:東名高速〈沼津IC〉より約15分

沼津リバーサイドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ヒゲ熊さん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【早得28】《素泊まり》28日前までの早期予約割引プラン!◎最大50%off◎
セミダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

眺めが最高でした

今回は素泊りで利用させて頂きました。部屋は駿河湾と沼津の街が一望でき、富士山もギリギリ見えました。泊まった部屋が11階だったので遮る建物はなく、眺めは本当によかったです。お風呂はホテルに来る前に温泉に寄ってしまったので評価の対象外とさせてもらいましたが、沼津の他のホテルのバストイレより広く感じました。私としては満足で、友達も行きたがっていたホテルなので薦めたいと思います。

沼津リバーサイドホテルからの返信

ヒゲ熊様
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、御部屋に関して喜んで頂けて何よりでございます。
当ホテルには狩野川側と富士山側がございまして、この時期の富士山側ですとお天気が良ければ
雪がかかったとても綺麗な富士山が見え、反対側の狩野川側ですと夜になりますとライトアップされた狩野川がご覧いただけます。
是非沼津にお越しの際は当ホテルへお越し頂きまして反対側の景色をご覧頂ければと思います。
また、ご友人様にもお越し頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
沼津リバーサイドホテル
宿泊課 五島

返信日:2019/3/29

沼津リバーサイドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]沼津リバーサイドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら