宿・ホテル予約 >  宮城県 >  松島・塩竈 >  松島・塩竈 >  スマイルホテル仙台多賀城 > 

クチコミ・評価

 >  とらおさんのプレミアイン仙台多賀城のクチコミ - スマイルホテル仙台多賀城

宿番号:385464

JR仙石線中野栄駅下車徒歩12分、三陸自動車道仙台港北ICより車で1分

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

とらおさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【朝食付】安眠快適プラン☆駐車場無料!大浴場有☆
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

とらおさんのプレミアイン仙台多賀城のクチコミ

この度は、一月の三連休でどこか旅行したいと思いつき、仙台方面へ青春18きっぷで旅をしようということになりました。
多くの方がやってらっしゃいますが、震災復興のお役に少しでもたてればと思い、旅をさせていただきました。
ホテルは大通りに面していてわかりやすかったです。駅からやや遠かったですが、歩いて行くことが出来ました。近くに居酒屋もあり、夕食も便利でした。
ホテルは建物自体も新しく、清潔感がとてもありました。ビジネスホテルなのに大浴場もあり、疲れた体をいやすことが出来ました。
観光では、松島・平泉に行きましたが、震災のあとで大変な苦労があったことを察しました。それでも、観光地は活気に満ちていて感激しました。
また仙台を訪れた際は利用させていただきたいと思います。風評被害などもあり、大変だと思いますが、これからも頑張ってください!お世話になりました。

プレミアイン仙台多賀城からの返信

この度はプレミアイン仙台多賀城に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、励ましのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく感じております。
1階の大浴場では、足を伸ばしてゆっくりと浸かることができるので、疲れを癒すことが出来ると多くのお客様よりご好評頂いております。次回も是非ご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
とらお様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/1/14

スマイルホテル仙台多賀城

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル仙台多賀城 じゃらんnet