宿番号:385532
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分のお知らせ・ブログ
【いよいよ…!!!】
更新 : 2019/2/26 16:10
皆様こんにちは♪
ここ数日の雨と春のような気温のおかげか春の訪れがチラホラと見られる大分です。
いよいよ2月25日、26日に迫った国公立大学前期入学試験!
私共ドーミーイン大分にたくさんの受験生の方がお泊まりいただいております。
大分大学生協のスタッフも24日本日15時から18時までフロントロビーにて
受験生の皆様へのご案内に来てくださいます!
不明点等あれば私共や生協のスタッフに質問してくださいね♪
スタッフ一同、全力で応援させていただきます!!
チェックインの際ささやかですがキットカットをプレゼントさせていただきます♪
脳に糖分補給をして頑張ってくださいね♪
朝食の時間等早い時間が混み合うことも予想されます。
受験利用ではなくお泊まりいただくお客様には恐れ入りますが温かい目で受験生の皆様へご協力頂けますと大変ありがたく存じます。