宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  梅田・中之島・福島・天満 >  ハートンホテル北梅田 > 

クチコミ・評価

 >  お気に入りの宿になりました(笑) - ハートンホテル北梅田

宿番号:385828

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩2分。阪急大阪梅田駅茶屋町口より徒歩4分。JR大阪駅御堂筋口より徒歩10分

ハートンホテル北梅田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

にゃんこさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
早期予約14プラン(朝食付き)★禁煙ルーム確約★
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

お気に入りの宿になりました(笑)

親睦会が夜に当ホテルであったため初めて利用しました。フロントの方がレディース階に、して下さったので嬉しかったです。部屋の三面鏡が、とても明るく見やすくて良かったです。洗面所も明るく清潔感があり良かったのですがトイレの便座が保温便座ではなかったのでチョット冷たかったです…まぁ夏で良かったですけどネ(笑)また利用したいホテルです。

ハートンホテル北梅田 佐々木からの返信

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
親睦会は楽しい思い出になられましたでしょうか。
【お気に入りの宿】と言うお言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
お泊り頂いたお日にちは女性専用フロアに空室が有り、女性2名様でお越しとお伺いしておりましたので、女性専用フロアをご用意させて頂きました。ハートンホテルグループの中でレディースルームがあるのは北梅田のみでございまして、アメニティも内装も通常フロアと異なっている為、お泊り頂いた多くのお客様にご好評頂いております。にゃんこ様にもご満足頂けたようで何よりでございます。
お手洗いの件は、不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございません。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。保温便座の導入を考慮させて頂きます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/8/17

ハートンホテル北梅田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ハートンホテル北梅田 じゃらんnet