宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  宜野湾 >  ホテル ノア > 

クチコミ・評価

 >  けいさんのホテル ノアのクチコミ - ホテル ノア

宿番号:385918

那覇空港よりお車にて約30分。 マップコード『33 373 392*00』を入力ください。

ホテル ノアのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

けいさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
お得な早割28【28日前までの予約でお得にステイ】
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

けいさんのホテル ノアのクチコミ

コンベンションセンターへの出張のため宿泊。3階建てで、客室もそんなに多くはありませんが、静かで中が広々としてて綺麗なホテルでした。本当に廊下の幅の広さに感動です。朝食もパン・サラダ・ドリンクですが、仕事前には十分。フロントの方も笑顔の素敵な方ばかり。とても快適に過ごさせていただきました。お値段以上の価値のあるホテルだと思います。

ホテル ノアからの返信

この度は当ホテルをご利用頂いた上にご感想までお寄せ頂き、誠に有り難うございます。
大変嬉しいご感想を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適で清潔な心地よいホテルであり続けられるように、スタッフ一同努力して参ります。
けい様の又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2011/12/2

ホテル ノアのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル ノア じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 > 宜野湾

近隣駅・空港からホテルを探す

てだこ浦西駅