宿・ホテル予約 >  長野県 >  上田・別所・鹿教湯 >  上田・別所・鹿教湯 >  岳の湯温泉 雲渓荘 > 

クチコミ・評価

 >  費用対効果抜群 - 岳の湯温泉 雲渓荘

宿番号:385956

岳の湯温泉
東京から長野新幹線で上田駅下車、上田駅からタクシーで40分。

岳の湯温泉 雲渓荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

アキバ系ゴロさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
1泊2食付プラン
和室 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

費用対効果抜群

安さばかりを褒めるのもなんですが、兎に角安いです。勿論、基本的に温泉宿としてしっかりしている事が前提ですが、その内容に対しての利用料金がホントに安い。
特にお値打ちに思うのは部屋。新めの設備で綺麗、布団もフカフカで超快適だった。とても値段には見合わない部屋。
風呂も快適。泉質的にはあまり語ることは無いが、清潔で24h利用可なのは高評価。
食事も決して悪くは無い。悪くは無いが平凡。しかしこれも値段で考えれば文句なし。

岳の湯温泉 雲渓荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]岳の湯温泉 雲渓荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 上田・別所・鹿教湯

エリアからホテルを探す

長野県 > 上田・別所・鹿教湯