宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ詳細

宿番号:385995

☆5期連続関東甲信越エリア1位☆大人気!相州牛三昧プラン発売中

箱根湯本温泉
箱根湯本駅より徒歩約20分、巡回バス(有料)Aコース滝通り行き約7分、小田原西IC箱根新道経由-車約10分

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • ◆新入社員ご紹介パート5

    カテゴリ:★情報いろいろ★ 2020年8月10日(月)〜

    更新 : 2020/8/12 13:44

    じゃーん! 5人目の新入社員紹介はこちらです。
    小田原市出身の川口咲希さん
    県内の大学を卒業して当館に入社いたしました。
    丁寧な接客を心掛けながら日々頑張っております。
    当館に入社を希望したのは、人と関わる内容の仕事がしたかったからという事です。
    さまざまなお客様が宿泊される旅館業は、川口さんにとっては天職だったかもしれませんね。
    持ち前の明るさで頑張って行って欲しいものです。
    まだできることは少ないかもしれませんが、ゆっくりでも一歩ずつ確実に前進していけば大丈夫!
    3年後の川口さんがどんな成長を遂げているか今から楽しみです。
    館内で頑張っている姿を見かけた際は、ぜひお声掛け頂けましたら幸いでございます♪
    (撮影の為、マスクとフェイスガードを外しております)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。