宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ詳細

宿番号:385995

☆5期連続関東甲信越エリア1位☆大人気!相州牛三昧プラン発売中

箱根湯本温泉
箱根湯本駅より徒歩約20分、巡回バス(有料)Aコース滝通り行き約7分、小田原西IC箱根新道経由-車約10分

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ◆お座敷天ぷら・・・・

    カテゴリ:★情報いろいろ★ 2022年5月26日(木)〜

    更新 : 2022/5/26 18:20

    先日グループのお客様より、ご宴会でお座敷天ぷらのご注文を頂きました。
    コロナ過の中ではグループのお客様が本当に少なかったのですが、このところお問い合わせも多くなってきた気がします。
    お座敷天ぷらも久しぶりかもしれません。担当した若手板前君もちょっと緊張気味だったようですが、この日は前板長が一緒についてきてくれたようです。
    現在は、調理顧問として若手板前の相談や料理全般を見守ってくれていますが、この日も頼れるお父さんになってくれ、若手スタッフの緊張もほぐれたようです。
    肝心のお座敷天ぷらもお客様から太鼓判を頂き、笑顔の顧問は本当にうれしそうでした。
    これからも優しさと厳しさで、南風荘の縁の下の力持ちになってくれると思います。

    揚げたてアツアツ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。