宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  ホテル御前水 > 

クチコミ・評価

 >  露天風呂付客室プラン 大満足 - ホテル御前水

宿番号:386166

阿寒湖畔温泉
釧路より車で90分・釧路空港より車で60分(路線バスも有り)

ホテル御前水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

サチさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
≪1日1室限定≫たまには贅沢に露天風呂付客室プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

露天風呂付客室プラン 大満足

夫婦でバイクツーリングに行き温泉でのんびりするのが楽しみな私たちは、
貸切風呂や貸切露天風呂のあるプランを好んで宿泊しています。
今回宿泊した阿寒湖のホテル御前水は、大事なバイク2台を入口のすぐ横に駐車
して下さい。と言われ安心出来るスペースに駐車できました。
お部屋の露天風呂は洗い場がなく隣にシャワー室がありました。特に不便な事は無く露天風呂に何度も入りゆっくりできました。嬉しかったのは浴衣とは別にバスローブがあったことです。サウナもありましたが露天風呂に大満足で主人も私も使用しませんでした。
お部屋で夕食でしたが、甘海老のお刺身と青つぶ焼き2点を追加しましたが料理の多さに驚き食べきれず、それを下膳の際に夜食用のように取り分け残していただきました。
帰り会計後のメロンパンに感動し、気分良くバイクに乗り出発しました。見送りもしてもらい。また行きたい温泉の一つです。

ホテル御前水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル御前水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら