宿・ホテル予約 >  山口県 >  山口・秋芳 >  山口・湯田・防府 >  湯田温泉 セントコア山口 > 

クチコミ・評価

 >  とても洗練された温泉ホテル - 湯田温泉 セントコア山口

宿番号:386325

湯田温泉
JR:湯田温泉駅下車徒歩20分/バス:湯田温泉通り下車徒歩5分/車:小郡ICまたは山口ICより約15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯田温泉 セントコア山口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

こぼらさん

時期
2019年2月宿泊
プラン
◎朝食付◎食材にこだわった和洋バイキングで1日の活力を!
トリプル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

とても洗練された温泉ホテル

初めて利用しました。湯田温泉郷の宿には今まで3軒ほど宿泊した事がありますが、それらとはかなり趣を異にする、洒落た外観や造りのホテルです。結婚式場や会議場も備えていて、瀟洒で都会的にも見えます。駐車場は自動開閉ゲートを備え、宿泊客しか駐車できないようになっていて安心です。
よく洗練されている分、温泉郷の中心から少し離れている事もあり、大浴場が天然温泉なのかと不安にもなったくらいです。
泊まってみると、とても立派な天然温泉大浴場を備えていて満足できました。洗い場も含め、浴場全体がゆったり広々としていて洗練されています。浴場に満ちている温泉の香りが幸せな気分にさせてくれます。露天風呂に滝のように注いでいる、打たせ湯も最高です。露天風呂に浸かりながら、肩や背中に打たせ湯を当てていると本当に気持ちが良い。
部屋そのものは、都市の駅付近にあるような、観光ユースにも使えるビジネスホテルという感じです。オートロックの扉で、きれいで清潔な部屋です。2名利用ならゆったりしていそうなツインルームですが、私たちはトリプルで利用しましたので、追加ベッドの分どうしても狭くなります。ここには和室もあるので、3名以上ならそちらを利用したいですね。あと、テレビが小さいのが意外でした。小さいと、ビジネス宿泊気分になってしまいます。
レストラン「カスケード」の雰囲気も良いです。入口からは想像もつかない程に奥行きがあり、広々として明るい雰囲気です。朝食バイキングだけの利用でしたが、味も良かった。
また利用させてもらいます。

湯田温泉 セントコア山口からの返信

こぼら 様
この度は、ご家族でのご旅行にセントコア山口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内設備や朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂けましたご様子が伺え大変嬉しく思います。
地下1階にございます露天風呂・大浴場は、自然の光や、風と四季の草木を楽しみながら湯浴みができる、極楽空間としてご宿泊のお客様にはもちろん、地元のお客様にもご好評いただいております。湯田温泉のお湯は、アルカリ性単純温泉で肌によく馴染む、軟らかい湯です。アルカリ性が高い泉質は、お肌をすべすべにする効果があり、「美肌の湯」として愛されております。
お部屋のテレビに関しましては、現在検討中でございます。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。頂戴いたしましたご意見を館内でしっかりと共有し、より良い施設となるための今後の課題として取り組んで参ります。
「また利用させてもらいます」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待を超え、感動していただけるようお料理・おもてなしの心にも磨きをかけ、次回お越し頂く際により良いおもてなしが出来ますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

返信日:2019/3/2

湯田温泉 セントコア山口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯田温泉 セントコア山口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯田温泉 セントコア山口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山口県 > 山口・秋芳 > 山口・湯田・防府 > 湯田温泉駅

エリアからホテルを探す

山口県 > 山口・秋芳 > 山口・湯田・防府 > 湯田温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

湯田温泉駅 | 山口駅 | 新山口駅

この宿に問い合わせる