宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  名古屋駅・名古屋城周辺 >  名古屋マリオットアソシアホテル > 

クチコミ・評価

 >  さちこさんの名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ - 名古屋マリオットアソシアホテル

宿番号:386535

ハイクラス

JR名古屋駅直上★名古屋駅は、新幹線・JR・名鉄・近鉄・地下鉄と直結★セントレアから名鉄特急約30分

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

さちこさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
【春を先取り】Marriott Spring Bargain (CF)
ツイン 朝のみ
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

さちこさんの名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ

以前から、名古屋に行った時は絶対にこのホテルを利用しようと決めてました。
スプリングバーゲンで予約したので、コンシェルジュフロアのデラックスツインを割安で利用することが出来ました。
コンシェルジェラウンジの夕方から利用できるビュッフェは良かったし、フィットネスジムが無理なのも良かったです☆
朝食も種類が豊富で、目の前で卵料理を作ってくれるのも良かったし、客室も接客も、設備も本当に素晴らしかったです☆
せっかくなので、36階のビジネスセンターでチェックイン、チェックアウトをしましたが、チェックアウト後に従業員の方がエレベーターまでお見送りして頂いたのは、本当に出来たホテルだと思いました。
今までいろんなシティホテルに泊まってきましたが、いちばん良かったです。
ぜひぜひ、また利用したいです。

名古屋マリオットアソシアホテルからの返信

今回のご利用ありがとうございました。
また、詳細にわたり宿泊のご感想をたまわり重ねて御礼申し上げます。
今後も、魅力的な商品造りや接客には特に力を入れてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/3/28

名古屋マリオットアソシアホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名古屋マリオットアソシアホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら