宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  西表島・小浜島・竹富島 >  CANAAN Coffee & Hotel > 

クチコミ・評価

 >  いままで宿泊したホテルの中で一番 - CANAAN Coffee & Hotel

宿番号:386687

石垣港より高速船で約25分 ※最終便の時刻にご注意ください

CANAAN Coffee & Hotelのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ゆうさん

時期
2018年9月宿泊
プラン
【ひとり旅応援!】気ままにのんびり過ごす休日 《朝食付き》
シングル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

いままで宿泊したホテルの中で一番

八重山を一人旅で巡るのが趣味ですが今回は小浜島初上陸。じゃらんで見つけた不思議なホテル。この建物でこの料金?色々調べると暫く運営していなかったホテルがオーナーが代わり再オープンしたみたいで口コミの評価も高いので宿泊してみました。正直、本当に最高の宿泊をさせていただきました。施設の清潔感、朝食、スタッフの対応、全てが最高ランクで幸せを感じました。小浜島と言うあまりなにもない場所でゆっくりと時間を過ごすにはハイクラスのリゾートホテルよりもこう言ったホスピタリティに溢れたホテルが満足感が高いと思います。
チェックアウトの日、玄関で主人が手を振ってお見送りしていただいたその姿がいまも目に焼き付いています。また宿泊したいと思います。

カナンリゾートからの返信

ゆう様
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今まで宿泊したホテルの中で1番というタイトルを読んだだけで涙が出そうになりました。
不思議なホテル。まさにその通りでございます。建物はバブル時代を彷彿させるような立派な造りです。それとは裏腹にアットホームな肩を張らない接客を感じていただけるのは
カナンが家族で経営をしているホテルだからかもしれません。
次回はぜひホテル内にある夫婦で営んでいるカフェでケーキとコーヒーもお召し上がりください。
ゆう様にまたお会いできる日を楽しみに私ども夫婦とスタッフ一同楽しみにしております。
本当に素敵なコメントをありがとうございます!

返信日:2019/2/2

CANAAN Coffee & Hotelのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]CANAAN Coffee & Hotel じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 離島 > 西表島・小浜島・竹富島