宿番号:386712

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
中央道河口湖IC7分、富士急河口湖駅から徒歩8分

湖南荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

さいさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【湖を渡る涼風と絶景富士がお出迎え】夕食はお部屋食でゆっくり寛ぎながら…♪【夏の休日プラン】
和洋室 朝・夕
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

また、利用したい旅館です。

従業員のかたの対応は全体的に素晴らしいのですが、食事後売店で買い物をしようと私達以外のお客もいたのですが、フロントにいた二人の若い女性は知らん顔。呼んで、来てもらえば、対応はいいかたでしたので、お忙しいと思いますが、
客が売店に来たらどなたか来られたほうがいいと思います。到着時の方、お部屋の担当の方、途中でのあいさつも皆さん完璧で、またおじゃましたい旅館です。

湖南荘からの返信

さい様、この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売店でのお買い物の際、お客様からお声をかけていただかなければスタッフが来ないというご不便と、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お客様がお声をおかけになる前にこちらからうかがうのが本当でございます。
今回、さい様からお言葉を頂いたことで、フロントのスタッフもいっそう気がひきしまったことと思います。貴重なご意見に感謝いたします。また、同時にお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
さい様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2014/10/29

湖南荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湖南荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら