宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 花小路 彩月のブログ詳細

宿番号:386774

おとな専用湯宿/プライベート貸切温泉&6組様限定の個室レストラン

城崎温泉
城崎温泉駅から徒歩3分、北近畿豊岡自動車道「日高神鍋高原IC」より国道312号線を北上

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

花小路 彩月のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    感謝 オープン1周年、有難うございました

    更新 : 2018/10/19 20:24

    こんばんは 城崎温泉 花小路彩月です。

    花小路彩月も、おかげさまでオープン1周年を迎えることとなりました。
    たくさんのお客様に、足を運んで頂き、本当に感謝しております。

    この一年を支えて下さった、たくさんの方々、本当に温かい嬉しいお言葉をいただいた、お客様一人一人との出会いに恵まれたおかげでございます。

    心から、深く深く感謝申し上げます。有り難うございました。

    女将として中規模の旅館で、〇〇年の経験を生かして、昨年の10月に、目の行き届くようにと、わずか9室の宿を取得しオープン致しました。本当にアッと言う間の一年でしたが、毎日のお客様との出会いの一つ一つはとても思い出深く、とてもかけがえのない大切な宝物になりました。

    まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、どのお客様にも素敵なご滞在を、お過ごしていただけますように、精一杯のおもてなしをしてまいります。お気づきの点がございましたら、ぜひご遠慮なくお申しつけ下さいませ。

    女将 谷垣明美

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる