宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > 

長野第一ホテルの口コミ・評判

 > フロント対応が落ち着いていてGood! - 長野第一ホテル

エリア:  長野県 >  長野・戸隠・小布施 >  長野・飯綱・戸隠

宿番号:386884

JR長野駅善光寺口から徒歩2分

長野第一ホテルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

bossさん
男性 / 50代

フロント対応が落ち着いていてGood!

北陸新幹線開業前日にチェックイン。駅から近く、こじんまりしたビジネスホテル。当日はフロントには女性従業員はおらず、シルバー世代の男性数名が迎えてくれました。チェックイン時にポイント利用のことで若干行き違いがあったが、シルバー世代従業員のやわらかい対応に丸く収まりました。部屋は訳アリの狭い部屋でしたが、寝るだけの私には充分!また、最上階の大浴場は、最近リニューアルされ、とてもキレイ!露天風呂からは長野駅の新幹線がよく見えました。無料の朝食は、信州そばとお稲荷さん2個、寒い朝にはありがたいあったかメニューでした。また、一人旅の時はお世話になりたいお宿です。

【2015年03月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 3,001〜4,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ワケあり】プラン◎ちょっと狭いけど格安◎無料朝食【信州そば&いなり寿司2個】◎【室数限定】 シングル 朝のみ

長野第一ホテルからの返信

boss 様
このたびのご利用ありがとうございました。
ご宿泊当日、boss様のご到着時フロントは夜勤のスタッフに交替しておりました。(当ホテルは防災、防犯上の安全に万全を期するために深夜はベテラン男性スタッフが務めております)翌朝シルバー世代従業員より、ポイントご利用分と頂戴すべき金額を間違えてしまいました報告を受けました。本当に大変な失礼をいたしました。また、ご理解とお許しをいただきまして重ねてお礼申し上げます。
いよいよ北陸新幹線も金沢まで延伸され、長野駅も終着駅の役目を終えました。そのため列車の本数も倍増され「展望風呂・露天風呂」からも発着する新幹線が頻繁にご覧いただけるようになりました。
次回のお越しもスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
                                       フロント一同

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]長野第一ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら