春ですね〜(´∀`)♪
更新 : 2016/4/8 22:55
季節はすっかり春!!暖かくなってきましたね☆★
春といえば、お花見!!
現在、遊歩道にはいろんなお花が咲いています。
先日満開を迎えたソメイヨシノは散り始めていますが、今は八重桜が咲き始めています。
つぼみはだいぶ膨らんできているのでもうすぐたくさんの花が咲いてくると思います。楽しみですね〜(^∀^)!!
その他、地面にはたくさんジシバリが咲いています。ジシバリはかわいらしい小さな黄色いお花です。見た目はタンポポに似ています。
水仙の葉っぱの緑がいい感じにジシバリを引き立てています♪♪
また、ツツジの花も咲き始めています。
遊歩道のほか、足湯コーナーのところにもツツジが咲いています。
足湯コーナーからは大鳴門橋も見えます。天気の晴れている日には大鳴門橋近くに沈む夕陽も見えるので、お散歩をしてきて疲れた足を癒しながら景色を楽しむことができますよ〜!!
足湯は毎日9:00〜18:00まで営業しています!!(悪天候の場合は休業)
料金は無料です。是非ご利用ください!!
皆様も休暇村南淡路にお越しの際は、遊歩道に咲くいろんなお花を見つけてくださいね〜(>∀<)!!
フロント 江後