宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大人気の逸品料理

    更新 : 2016/6/25 23:03

    只今、休暇村南淡路で大好評の「極上 のどぐろ懐石」。

    このコースは、日本海直送の高級魚「のどぐろ」をお1人様3尾半、堪能できるコースとなっておりまさに「のどぐろ尽くし」のプレミアム懐石になっております。

    しかし、「のどぐろ」も食べたいが、鱧も食べたい、お肉のコースも食べたい、海鮮ビュッフェも楽しみたいというお客様におすすめのご案内です。

    それは逸品料理『のどぐろの塩焼き』。(1人前税込¥2,500)

    この逸品料理は「のどぐろ」の代表料理と言っても過言ではありません。
    こんがり丁寧に焼き上げたその身はふっくらとやわらかく上質の脂が乗って、まさに極上!!

    ご家族やご友人たちと分けあって召し上がっていただくもよし、1人1匹贅沢に召し上がっていただくもよし。
    各種の懐石コースや海鮮ビュッフェのお供にいかがでしょうか。

    皆様、是非休暇村南淡路にお越しの際にはご注文ください。


    レストラン 濱本

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。