宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ツツジ満開(´∀`)!!

    更新 : 2018/4/20 23:01

    皆さん、こんにちは!
    季節はもう春真っ盛り(>∀<)♪
    本日は天候もよく淡路島は観光をするには最高の一日でした!

    現在、休暇村周辺のツツジが満開をむかえています。
    1階にある足湯コーナーや喫茶からは大鳴門橋、そしてツツジがとてもきれいに見えています。
    ツツジが満開でまるでツツジのじゅうたんのようになっています。
    そしてツツジのじゅうたんの向こう側には大鳴門橋が。時間が合えば大鳴門橋の白く波立つ渦潮の様子もなんとなくですが、見えますよ。
    ツツジの花のピンク色、空と海の青色のコントラストが美しく、心の底からに癒されます(∪∀∪)☆★

    昼間はさわやかな青空でしたが、夕方にはまた違った見え方をします。
    今日は天気がとてもよかったので、夕日がきれいに見えていました♪
    時刻は18:20頃、夕日に染まる空とツツジのコンビがとてもきれいです!
    足湯に浸かり、景色を眺め、おしゃべり楽しむ時間は、まさに至福のひと時・・・(∪∀∪)

    皆さまも、淡路島へお越しの際はたくさんの自然に癒されてくださいね!

    フロント 江後

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。